よくあるご質問

ご注文について

どのような注文方法がありますか?

wancom(ネット注文)にて24時間いつでもご注文をお受けしております。


電話で注文できますか?

誠に恐れ入りますが、当店はネット注文のみの受付となります。
会員登録頂くことでポイントを貯めれたり、その他会員様向けのお得なサービスをご利用頂けます。


どうやって注文すればいいですか?

以下、wancomでのご購入の流れとなります。

①会員登録をお済みのお客様は最初にログインをして下さい。
 ※一般のお客様は会員登録なしでもご注文頂けます。
 ※業者のお客様はログインをすることで卸価格でご購入頂けます。

②ご希望の商品ページより、数量を入力し、カートへ入れてください。
 ※商品が在庫切れの場合は「カートに入れる」ボタンは表示されません。

③必要な商品を全てカートに入れ終わりましたら「ご注文手続きに進む」を押してください。

④到着希望時間、お支払い方法を選択後、「次へ」を押してください。
 ※到着希望時間は送り状に登録をさせて頂いておりますが、配達エリアによってはご希望に添えない場合がございます。

⑤ご注文内容・お届け先住所等をご確認の上、「上記内容で注文する」ボタンを押してください。
 ※ポイントやクーポンをお持ちの場合はこちらのページにてご入力ください。

⑥注文完了後に、ご登録のメールアドレスへご注文完了メールを自動配信いたします。
 しばらく経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。


注文から発送までの期間はどれくらいですか?

平日11時までのご注文で、在庫に問題がない場合当日発送致します。
※弊社倉庫に在庫が無い場合、メーカーへお取り寄せとなりますので1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
※連休明けや長期休業明けは発送にお時間をいただく場合がございます。

配送について

配送会社の指定はできますか?

誠に恐れ入りますが、配送会社の指定はできかねます。
配送は佐川急便でお届けいたします。
なお、商品やお届けの地域によって物流会社が変更となる場合がございますので予めご了承ください。


お届け日時の指定はできますか?

配達日は、基本的に最短到着日にて発送させていただいております。
配達時間はご注文時に到着希望時間を選択いただくことが可能です。
なお、送り状に登録をさせて頂いておりますが、配達エリアによってはご希望に添えない場合がございます。

返品・交換について

注文した商品の返品または交換はできますか?

お客様のご都合による返品・交換の場合、送料はお客様のご負担でお願いしております。
お届け後7日以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
なお以下に該当する場合、返品、交換をお受けできない場合がございます。予めご了承ください。

・お届けから7日以上経過した商品
・一度ご使用になられた商品
・お客様が汚損、破損された商品
・商品の箱などが破損、紛失、破棄された商品
・返品、交換のご連絡から、1週間以上経過して到着した商品
・当店にご連絡なく返品された商品
・アウトレット商品


届いた商品が違う・届いた商品が破損していたのですが。

■不良品の返品・交換について
商品不良が発覚した際は、商品到着後7日以内にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
商品到着後8日以上を経過している場合は、返品・交換を承ることが出来かねますので予めご了承ください。
商品不良による返品・交換の場合、送料は当社が負担いたします。

■誤配送について
注文と異なる商品が届いた際は、商品到着後7日以内にお電話またはお問い合わせフォームよりご連絡ください。
正しい商品との引き取り交換を手配いたします。
正しい商品が在庫の都合でご用意出来ない場合はご返金、または次回ご注文時にご使用頂けるポイントにてご返金させて頂きます。

会員登録について

会員になるとどんなメリットがありますか?

お得なネットポイントをご利用いただけたり、次回以降のお買い物の際にお客様情報の入力の手間が省けるなど、お買い物しやすいお得なサービスがご利用いただけます。


登録は有料ですか?

会員登録には一切の費用は掛かりません。


パスワードを忘れてしまいました。

■パスワードを忘れてしまった場合
こちらから手順に従ってパスワードを再発行してください。

■ご登録のメールアドレスを忘れてしまった場合
ご登録のメールアドレスが分からない場合は、お問い合わせフォームから wancom までお問い合わせください。
※1〜2営業日以内にご返信致します。

問い合わせ先について

問い合わせ先について教えてください。

お問い合わせはお電話またはメールにて受け付けております。

■wancom
TEL:052-387-8115(平日9:00〜17:00)
メールでのお問い合わせはこちら
※土日祝日はお休みをいただいているためメールでのお問い合わせは、翌営業日の受付となります。